今日は・・・というよりも今日も朝から暑いですね。

天気が良いのはありがたいことなんですけど・・・。

朝から子供たちの靴を洗って、そして掃除を頑張りました。

もうすっかり汗が流れてきてしまって大変な状態になりましたよ。

「せっかく化粧したのになぁ・・・」なんて思ったんですよ。

タオルで何度拭いても汗が出てくるので薄着で用事や掃除をしているんですよ。

バタバタしている時でも「永久脱毛サロンで全身脱毛したいなぁ」と思う私です。

今週はうちの子たちが通っている小学校が個人懇談なので4時間授業で帰ってきます。

給食を食べたらすぐに帰って来るので今週は午前中バタバタになりそうです。

ちなみにうちは昨日、懇談が終わりました。

上の子、下の子と教室を移動して先生の話を聞いたり、また私が色々と話をしたりしたので

とにかく疲れました。

1人10分のところ、上の子のときは「時間がかなり空いていますので」と先生が言ってくださり、

思う存分話をしてきました。

それが一番疲れたかな・・・

脱毛サロンに行って光を当ててもらうのはとても嬉しいことなんですが、前日のムダ毛の自己処理が本当に大変なんですよね。
部分脱毛の私ですらめんどくさいと思うのに、全身脱毛をする人はこの作業を全身にわたって、前日もしくは当日にしておかなければならないなんて気が遠くなります。
手の届きにくい部分はスタッフさんがしてはくれるのですが、できるだけ自分でしてきて下さいと言うのが脱毛サロンのルールになっています。
現在ハイジニーナ脱毛に通っているのですが、デリケートゾーンの自己処理って本当に難しいんですよね。
人一倍身体の固い私ですから余計にそう思うのかもしれません。
その上、人一倍毛深いと言うこともあってお尻の方まで毛が生えていたりすると、それはそれはとてもそれを剃るのは難しいものなんです。
そこの部分を自己処理している姿は本当に誰にも見られたくありません。
何とか回数を繰り返していると少しは上手になってくるんですけどね。
それは、脱毛効果もあってムダ毛の量も少なくなってくるので、簡単に思うのかもしれません。
きれいに処理しきれてなくてスタッフさんにしてもらうのも気の毒で、その上恥ずかしくて嫌なんですが、仕方ありませんよね。
デリケートゾーンを脱毛している人にしかわからないことだと思います。
しかし、し始めたからには納得するまでしたいと思いますから、もう暫く恥ずかしさを我慢して通い続けることにします。早く終わらないかなぁ。